しんのおはなし

日頃の何気ない出来事をお伝えします。よろしくお願いします。

4月で暑い!では、「これから」は?・・・

ここ最近、暑くなりましたが、みなさんいかがお過ごしのことでしょうか。

私が住むエリアでは、もう半袖を着ている方がちらほらといらっしゃいます。私もその中の1人です。涼麵をいただきたくなる今日この頃ではありますが、今日はブログ「しんのおはなし」からお知らせがあります。

実はインスタグラムと連動した「新しいカタチでのブログ」を目指していこうと思います。昨夜、インスタグラムアカウントを作り、今日のお昼に初めての投稿をしました。

Login • Instagram

「インスタ、はじめました」 皆様、はじめまして。昨日(18日・木曜日)の夜、アカウントを開設�... | Instagram

以前、スマホを買い替えたことをブログに綴りましたが、買い替えた後にインスタグラムにログインしたら、これまで使っていたマイアカウントが無くなってしまって、この度、新しくアカウントを作り直しました。

これから色々な景色、空の写真をブログとはまた一味違う観点から投稿していきますので、X(旧Twitter)同様、よろしくお願いします。


f:id:sin-talk:20240419175753j:image

華金」みなさん、楽しまれてくださいね。私は日曜日までお仕事です・・・。