しんのおはなし

日頃の何気ない出来事をお伝えします。よろしくお願いします。

はた楽・・・ウキウキ、ワクワクした火曜日!

今日からお仕事ですが、バタバタする中でも楽しく働くことが出来ました。

昨日のブログにも綴りましたが、店内放送や録音機に録音することも通常作業と並行して出来ました。

自分のために・明日のために。 - しんのおはなし

以前は、店内放送はきちんとしていましたが作業が忙しくなり放送は出来ずじまいだったので久々に「お店を盛り上げる」ことが出来て良かったです。

スタッフ間では、ゲラゲラ笑い声が絶えないトークを展開して、疲れ切ったスタッフさんにはジュース(ミルクティー)をプレゼントしました。大変喜ばれました。

「疲れが取れない」ことは、とても分かることなので、ささやかな事しか出来ませんが甘いものを・・・と思い、プレゼント🎁しました。


f:id:sin-talk:20240416191418j:image

帰り際に小さな黄色いお花を見つけました。明日も元気よく頑張っていきます。

無理しない。何でも、ほどほどに!!

今日、学んだ言葉です。(頻繁に言われている事です。)この言葉を大切にしていきます。