しんのおはなし

日頃の何気ない出来事をお伝えします。よろしくお願いします。

自分のために・明日のために。

危うく「月10ドラマ」アンメット ある脳外科医たちの日記 を録画することを忘れそうになりました。基本的に今頃の時間帯に眠りに入るのでリアルタイム視聴が出来ないのが残念ですが、後々ゆっくりと観ます。

さて、アドレナリンがドバドバとたくさん出ていますが、野猿の曲を聴きながら明日の仕事の準備を進めていました。

食品スーパーでは馴染み深い録音機に録音するための原稿と、明日の放送で使う原稿を考えながら作っていました。録音機の録音は当番制ですが、放送は基本的に自由なので、忙しさには負けずに頑張っていきたいと思います。


f:id:sin-talk:20240415223823j:image

就寝前のエスゾピクロン錠2mg「DSEP」と、ブロマゼパム錠2mg「サンド」を服薬したので、寝ます。

★X(旧Twitter)の自己紹介を更新しました。

https://x.com/sin_hanasi5?t=BKgv0kkR_42eMdBDyAyLyA&s=09

これまでは「見る専門」でしたが、これからは「発信するアカウント」となるよう、工夫していきます。障害福祉に関する情報の発信、何気ない出来事(いつも)を発信していきます。今後とも、よろしくお願いします🙇