しんのおはなし

日頃の何気ない出来事をお伝えします。よろしくお願いします。

日曜日の朝は、ゆっくりと。

みなさん、おはようございます🌞

今日は4月14日(日曜日)ですね。確か、このブログをスタートして1ヶ月が経過したと思います。

日曜日の朝、みなさんはいかがお過ごしのことでしょうか。私は今日、”世間と一緒に休みたい“という理由で有給休暇をいただきました。もちろん、体調が悪くならないようにガス抜きをしているのですが、個人的に思うことがあります。

それは「朝がゆっくりと出来ること」です。仕事の日は、朝はバタバタとしていて職場でもバタバタとしていて気が休まらない感じでありますが、休みの日はのんびり、ゆっくりと出来るから嬉しいです。


f:id:sin-talk:20240414091908j:image

今日は朝の情報番組「シューイチ」を観ています。普段、日曜日は出勤日なので早朝の情報番組「サンデーLIVE!」を時計代わりにしています。なのでシューイチは久々に観ました。

さぁ、今日はお部屋の掃除でもしようかなぁ・・・と思います。有意義な日曜日を☺