しんのおはなし

日頃の何気ない出来事をお伝えします。よろしくお願いします。

周囲を頼りながら、一歩ずつ「前」へ

めまいは落ち着きましたが、眠りが浅いのは事実・・・。

今日は仕事の業務量を減らすために、周りの方にお願いをして仕事のサポートに入っていただきました。私が今後、体調不良でお休みする際に自分が日頃行っている仕事を覚えていただけるようサポートに入ってもらう・・・というプラス思考で乗り切りました。

「私、何でもするからね。」と言っていただけて嬉しかったです。


f:id:sin-talk:20240410203637j:image

そして、明日はお母さんと一緒に携帯ショップに行きます。今、このブログを更新しているスマホが寿命を迎えて、壊れようとしています。

充電は愚か、音割れも酷くなってきて、画面も固まるようになってきました。大切に使い早4年くらい・・・。新しいスマホにワクワクしています。