しんのおはなし

日頃の何気ない出来事をお伝えします。よろしくお願いします。

「期待の星だから!」嬉しい言葉をありがとうございます!!

今日、日曜日も仕事でしたがお昼休憩の際に、他部門の方々と関わることがあります。他部門の方々と関わることは大変嬉しいことで、みなさん優しく接していただけるので安心します。

お弁当🍱をいただく中で、違う部門の方から「期待の星だからね!しっかり食べて、しっかり働いて!!」とエールをいただきました。謙遜しましたが、自分が所属している今の部門で何も出来ることはありませんが、「期待の星」と言われたのが嬉しかったです。ニコニコ笑顔がとまりません。真面目に働いていて良かった・・・と思うひとときでした。


f:id:sin-talk:20240324224545j:image

お話は変わりますが、昨日から九州北部は雨が降り続いています。ジメジメと梅雨時季ならではの体感です。草花にとっては恵みの雨になっているのかもしれませんが・・・。