しんのおはなし

日頃の何気ない出来事をお伝えします。よろしくお願いします。

好きなMUSICで汚部屋をお部屋に変えよう!

今日、私は仕事がお休みなので午前中は部屋の掃除をしていました。一人暮らしなので一般家庭よりもお部屋の数は少ないですし、広さも狭いので簡単に掃除は終わると思いますが私にとっては初めての一人暮らし。生活の知恵なんて、ありません。(少しずつ職場で掃除の知恵を教えていただいています。)


f:id:sin-talk:20240321134556j:image

好きな音楽でもある、GIRL NEXT DOORの曲を聴きながらノリノリで掃除をして、あちらこちら様々な場所を綺麗にしました。

物が床に散らばっていましたが、床に何も無いと心が綺麗に浄化されたような気分になります。これからも定期的に部屋の掃除をしていき、汚部屋にならないよう気をつけていきます。