しんのおはなし

日頃の何気ない出来事をお伝えします。よろしくお願いします。

早寝・早起き・朝ご飯!

みなさん、おはようございます🌞

今日は日曜日ですが、朝のお目覚めはいかがでしょうか。私は今日までお仕事です。

仕事は、今日まで「特売セール」が開催されるため心身ともに疲労が溜まっています。昨日の夕方、栄養ドリンクを飲んで、今朝はメガシャキを飲みました。

睡眠に関しては昨夜は20時に寝て、一回も起き上がることなく今朝6時に起きました。合計10時間も寝ていました。今、睡眠に関する報道がされる中、私はあまり睡眠不足については関係ないのでは・・・と思います。

目がパチパチと冴えています。さぁ、今から元気よく頑張ります!!


f:id:sin-talk:20240317070449j:image